2011年6月20日月曜日

教室

今月から 多度津町の白方公民館で 創造教室を始めました。

まだ今月は 9日 と 24日 の2日間ですが、 

来月は小学生の子供達が夏休みに入ると思います。

‥ので、 夏休みの工作の宿題が出来る様な内容を中心に行います。
また日数も増やそうと思ってます。


就学前の子供達は 遊んだり、作ったりして‥遊びの中で 目を輝かせて楽しんでもらえる様な内容を考えています。

一緒に来られる親御さん等 大人の方も真剣になる様な内容も準備しています。

ぜひぜひご家族の方(ちっちゃい子~大人まで)皆さんで 参加してみてくださいネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿