2011年6月19日日曜日

まだまだ続く雨☂

何日か前 雨がやみ お日様が見えたと思ったら また雨・雨・雨 !!

何日も雨が続くと みんな気持ちまで ジメジメしますよね(ー_ー)!!


あっそうだ\(◎o◎)/! 朝起きて去年秋に取ったクワガタの虫籠に

もう1匹クワガタが増えているではないですか\(◎o◎)/!

まだ寝てる家族に 『クワガタが1匹増えてるんやけど、どないしたん?』

‥と聞くと 『外に居たから捕まえてきたヽ(^。^)ノ』 な~んて言ってるし‥。

捕まえて来るのはいいけど 後の世話もしてよぉ~と言いたい(>_<)

でも我が家のチビ助は 喜こんでる状態。 


でも暖かくなってくると、 色んな虫や動物達も活動が活発になってくるので

色んな生き物たちの観察をしてみるのもイイですよねヽ(^。^)ノ

今まで知ってたはずの事も もしかしたら『えっ そうなんだぁ~(^・^)』‥と

新たな発見があるかも知れません。


自然の中で 色んな体験をしてみるのもイイですよぉ~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿