2011年6月11日土曜日

教室をしました。

今月に入って、 昨日初めての 『廃材の木を使った 創造(木工)教室』 を

行ってきました。


ちょうど雨も沢山降り始めて、 思うような教室とまではいかなかったものの、

小学生の子供数人が 『何してんの?』 と声を掛けて来てくれたので

『木を使った教室。 あんね~このブロックでこんな事も出来るし、 来月夏休みが始まるやん。 宿題も出来るよ!!』

と話をしながら ブロックで遊んでお母さんのお迎えを待っていました(=^・^=)


最初は少人数で 教室が始まったとしても、 その子供達が

『面白かった。 また来てイイ?』 ‥と言ってくれる様な教室を目指してます\(~o~)/

また 『うるさいよぉ~<(`^´)>』 って言われるくらい、 賑やかにいきたいなぁ~~§^。^§

0 件のコメント:

コメントを投稿