2011年2月26日土曜日

観音寺 イベント!!






 今日 観音寺の元商店街後のスペースで
毎週日曜日にフリーマーケットを開催しています。

今日は道の開通記念として イベントがおこなわれました。

毎月1回は イベントを行っているそうですヽ(^o^)丿
















ピエロさんが来て 風船で犬 クマ ウサギ お花など
作ってくれました。
子供たちだけでなく 大人たちも ウキウキ ワクワクヽ(^o^)丿
フリーマーケットも おこなっていて出店社も沢山来てましたよ(^^♪
賑わってて 楽しいひと時でしたヽ(^o^)丿
これから温かくなる時期になりますので
また 遊びに行ってみてくださいね。

2 件のコメント:

  1. 観音寺市は、あわしまkittyの住む三豊市のお隣さん。
    連絡いただければ駆けつけます~!
    「あわしまkittyの日記」
    よちよち歩きで更新しております~
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. あわしまkitty さん

    コメントありがとうございます
    返事遅くなり 申し訳ありません(-"-)

    暫く お休みしてましたが、また再開しますので
    私もよちよち歩きですが、

    宜しくお願いします。

    返信削除