2011年2月23日水曜日

春も そこまで来てますね~!!

2月も残すところ 僅かとなりました。
まだ2月終わってないのに 昼間は春の気温になってきてるみたいですね!(^^)!

確かに春の気配も そこまで来ていますが、夜はまだまだ寒いのが実際ですよね。


でも散歩をしながら 周りを見ていくと
『春の植物が出はじめてるのかな~』‥って思ってしまいます。
もしかしたら発見できるかも(^^♪

あと少しで お花見の時期にもなりますね✿✿
お花見しながら、子供とも色んな花で花束作ったり、虫を見つけて新しい発見をしたり、
楽しいことをイッパイしたいですね(^◇^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿