2011年2月25日金曜日

温かいですね~☀

今日 『外の掃除をしようと』 ホーキと塵取りを持ち、
掃除をし始めたところ、 汗がにじみ出てきました(^_^;)

学校では動く事が多かったせいか、 少しくらい動いてもそんなに汗が出る事はなっかたのに、
今は仕事を始めて何年も経ち 運動する事が少なくなり 代謝も大分落ちたんだな~って
つくづく 思ってしまいました。

そういえば 田植えの時期以外の田んぼって 
この時期 野菜を植えている田んぼ以外の
何も植えてない田んぼで 子供たちが遊んでる姿が
見かけないのは 私だけかな??

田んぼや ちょっとした空き地など、
外で遊んでると 帰る時間も忘れ
親に 『もう時間も遅くなったんやから、早く帰ってきなさい(・へ・)』
と怒られた記憶が あるけどなぁ~?

最近の子供たちは どんな遊びに夢中なんだろう(・・?.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿